4月8日(金)

長女の高校入学式でした😊

あと3年間。きっと県外へ巣立っていくだろう長女と過ごせる期間。

3年間。そう思うとものすごく貴重な時間。

自分の人生、好きなこと・やりたいこと、存分にやり通せる自分になるために出来る限りチャレンジ!

お友達や先生とよく笑え!

気持ちの表現には言葉を丁寧に扱え!

そして全てをとにかく楽しんで欲しい😊

さて、年度末から始めにかけ私は連日会議づくし👓✨

ただ、無駄な会議は一つもなく一つ一つに意義や効果があり。

今年度も私も常にチャレンジ。

たくさん笑い、言葉を大事にしながら楽しもうと思います。

#入学式

#JK

#イケメン君いるかなと

#昨夜から緊張していた娘

#楽しめ

#熊本市議会

#熊本市

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。