こども食堂によせて

熊本西南ローターリークラブ様から、私の地域のこども食堂まんまるへ活動資金のご寄付を頂戴しました。

調理器具、調理環境整備や備品購入に、有り難く使わせて頂きました😊

4/15(金) は、ローターリークラブ様が中島コミュニティセンターへおいでくださり贈答式✨

これで調理がよりスムーズになりそうです!

大切に使わせて頂きます😊✨

西南ローターリークラブ様、そして西南ローターリークラブ様へご縁を繋げてくださった尊敬する恩人へ、心からありがとうございましたm(_ _)m

そして、翌16日(土)は、私達のこども食堂の開催日!

今年に入ってマンボウのため活動を休止していましたのでなんだかんだで今年初のこども食堂まんまるでした😊

今回はとんかつ弁当😊👍

お肉は矢野畜産様からお野菜は城山の宮部さんからお菓子は金馬車様からご寄付を頂きました!!

私達まんまる食堂は有り難いことに、お肉🥩は矢野畜産様・お魚🐟は大海水産様・

そしてお野菜🥬はマルイシ青果さんや地域の農家様、企業様、そしてJA様にお世話になっています。

支援の輪がどんどん大きくなって、こども食堂を運営する私達を支えてくれています!

子供たち、高齢者の嬉しいお顔やお声は本当にエネルギー源ですね😊

また、食堂のサポートメンバーさんも本当によく協力してくださります!

楽しく運営や協力しながらものすごくいい気づきもあり、切磋琢磨もあり、私自身も地球交流の場でとても有意義な時間を頂いています😊

たくさんのご厚意を大事に来月5月も頑張ります✨

おいしかったぁー!!!

#こども食堂

#西南ローターリークラブ様

#ありがとうございました

#皆様のご寄付とご協力で成り立つ

#西区中島校区こども食堂まんまる

#まんまる笑顔

#とんかつ弁当サイコー

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。