6月18日(土)

先日土曜に、地域の中島校区こども食堂まんまる、無事に終えました😊

メニューは!!!!!

皆が大好き【のりべん】😊✨

カレイのフライwithタルタルソース!

かわいいハート❤の卵焼き

レンコン

ポテサラ

どれもみんなサイコー美味しかった👍👍👍👍👍

また、地域民生委員さんのご協力のもと、高齢者のオーダー枠も増え、必要な方に喜んで頂ける機会が増えて✨何よりです!

今回のご寄付を頂きましたのは、

🐟お魚は大海水産様

🔵魚カットは福島商店様

🥒きゅうり、人参、パセリはマルイシ青果様

🔵じゃがいもは山形様

🍅ミニトマトは橋本様

🔵高砂レンコンは藤本様

🔵海苔は濱崎様です。

ご厚意、ご協力をありがとう御座いましたm(_ _)m✨

また、私は議会中のため前日仕込みには行けずでしたが、仕込みをキッチリしてくれるから、当日スムーズなのです。

またそこを役割分担、調理の流れを組む采配も素晴らしいです。

メンバーさん達のご理解とご協力に心から感謝です。

#ありがとうの循環

#高砂レンコン本当に美味しい

#沖新海苔の美味しさ美しさ

#中島校区の宝が詰まったお弁当

#ご寄付をありがとうございました

#美味しく作ってくれてありがとう

#熊本市西区中島校区のこども食堂

#100円です

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。