ソフトボール

私ごとですが、スポーツは好きで、ある程度球技は得意です😊

ソフトボール経験者ではありませんが、ご縁を頂き熊本市ソフトボール協会の副理事の役職を拝命しております。

ということで、協会の皆様と二年前からお約束していた審判の資格を取得。

先日、講習を受けて参りました😊!!

ソフトボール。

30年ほど前までは市民スポーツといっていいほど競技人口も多く、地域や企業、友人達で結成された数多くのチームが連日白熱した試合を繰り広げていました。

しかしながら今は競技人口も減り、そして審判ができる方々も減少。

そんな現状で、私が副理事として出来ることは競技理解と普及促進!

さすがに選手になるための練習時間と体力はないので。笑

ソフトボールしたい方、審判したい方!絶賛募集中です😊

ご興味がある方はどうぞお気軽にお知らせください😊

#ソフトボール

#審判の資格取得

#競技人口が増えますように

#審判できる人も増えますように

#みんな楽しそうなの

#ソフトボールやりませんか

#熊本市議会

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。