熊日学童五輪トランポリン競技大会

第48回目の熊日学童五輪。

なんと✨

今年からトランポリン競技!加えて頂きました!!

トランポリン競技としては初めての学童五輪😊✨

先日の朝刊にも今大会に関する記事を載せて頂きました。

熊本日日新聞社様には熊本県体操協会トランポリン委員会を代表して心より感謝申し上げます。

トランポリン協会が発足し30年、理事長はじめ役員、指導者、関係者の地道な普及活動が実り、熊本県が今や選手登録者数日本一✨

選手達の技術もメキメキ向上し、最近は各大会で年齢問わず多くの入賞者を輩出しております😊👍

県内でそんな大進化の過程にあるトランポリン。

本日は大会の開会式にて、トランポリン委員会会長としてご挨拶させて頂きました。

その後は、、、結婚式参列のため、低学年の競技のみ見させて頂きましたが、小さい体ですべての力を出し切る頑張る姿に、、心が揺さぶられます。

トランポリンの素晴らしさ!

スポーツの素晴らしさ!

子どもたちの頑張る姿の美しさ!

運営に携わるすべての方々へ心からの感謝と敬意をこめて。  

感動をありがとう❤️

#熊日学童五輪

#トランポリン

#チャレンジ

#子どもたちの頑張る姿は

#美しい

#感動をありがとう

#熊本市議会

#女性議員

#今と未来のために

#お母ちゃん頑張ります

127元田 暁輝、木村 沙織、他125人コメント8件いいね!コメントするシェア

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。