大西一史候補の街頭演説in小島

10/31(月)は13:30~、小島にて街頭演説でした。

街頭演説が決定して、告知期間は実質4日。

ですが有り難いことに。。。たくさんの方々に駆けつけて頂きました。

西区小島、中島、松尾は農水産業の町。 

稲刈り、海苔の作業が始まり、繁忙期突入しています。

そんな中、大西市長候補の三期目への思いや声を聞きたいと駆けつけてくれました。

感謝です。

そして、女性議員の先輩、山鹿市の議長、服部かよ議員も1時間かけて🚘市長応援に駆けつけてくれました😊

大西市長の2期8年。

地震、コロナと、市政運営の困難を極めた2期8年。

三期目へ。

渋滞解消、防災、こども局新設に伴う母子支援、DX化、教育分野、私は期待してやまない政策をマニフェストに掲げてくれて嬉しいです。

2期目の公約達成率も9割を超え、評価、分析をされる責任感ときめ細やかさも尊敬するところです。

午後に私も期日前投票済ませました。

期待を票に乗せて、必ず選挙へ行ってください。

大西一史へ託してください。

明日は中島農協です。

朝9時からです!

たくさんの方々においで頂きたいです。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

#大西一史

#熊本市長選挙

#街頭演説

#駆けつけてくれた皆様へ

#心からありがとうございました

#熊本市議会

#熊本市

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。