志文会・会報誌№76

志文会の会報誌に寄稿させていただきました。

私は熊本学園大学卒業生です。

この度創立80周年記念号に、120%、ただただ恐縮ながら寄稿のご依頼に、したためさせていただきました。

ウソはつけない性分。

学生時代、学業専念の真逆、はっちゃけていた私でしたので、皆様にお伝えできるような立場でもなく、、、。

本当に何も伝えられることはないので、今の私が学生達に伝えられることを。と想い、、本気で悩み、完成させました。

今回の機会を与えていただきました志文会事務局の皆様、先輩方、同窓生、後輩の皆様に、感謝を添え、熊本学園大学のさらなるご発展、ご繁栄を祈念いたします。

上から目線では決して言えませんが、素晴らしい学生達がますます、どんどん学園大から巣立っていくことを楽しみにしています😊

#花の大学時代

#とにかくよくお酒を飲みました

#大人になりました

#当時ご迷惑をおかけしました皆様方にはごめんなさい

#熊本市議会

#熊本市

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。