中島小学校 43キロ強歩会!!

中島小学校43 キロ強歩会、今年も無事に終えましたー💦!!!

3月12日(土)、朝は5時に出発!

西区中島小からパークドームの交差点までの往復43 キロ。

13時間の耐久強歩会となりましたが、多くの子どもたち・大人と!ゴール✨

今回も、辛さがふっとぶほど、子どもたちの強さ、優しさ、チームワークがにじみ出てくる強歩会となりました😊✨

子どもたち同士で、親子で・・・と、頑張りや励まし、助け合いは本当に素晴らしいですね✨

辛さや痛みを乗り越えて力を合わせてゴールできた体験。

それはきっと今後の大きな自信になってくれることと思います😀

ご参加、運営協力頂きました校長先生はじめ、地域の自治協議会と、保護司の皆様、そして先生の元教え子さん。

それからPTAのみんな、保護者の皆様、ありがとうございました✨

#PTA行事

#43キロ強歩会

#会長の選択余地なく43キロ

#得るもの感動

#子どもたちの頑張りは私のエネルギー

#13時間なんて辛すぎ

#だけど感動が勝つのよ

#子どもたちと保護者と先生と地域へ

#ありがとう

#熊本市議会

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。