西区フェスタ2022

西区フェスタ!
3/11と12日に、大盛況のうちに幕を閉じました!!

コロナ禍で3年ぶりの開催となりましたが、気候にも恵まれ、大人も子供も高齢者も!

多くの方々の笑顔で溢れた大盛況の盛り上がりを見せていました!

私はかわまちエリアで娘とカヌー体験!!

転覆しないかとビビりましたが、ものすごく楽しかったです。

カヌーの均衡保つのに必死で、ちょうどよいタイミングでプロペラ4機が頭上飛行してたのを気持ち穏やかに堪能できませんでしたが😅笑

楽しく素晴らしい経験をさせて頂きました。

西区役所の職員さんたちも3年ぶりとなるこの日のために、感染防止の工夫、楽しめるイベントの工夫にと尽力してこられていました。

職員の方にも労いを伝えたくて、、

昨日の43キロ強歩会の筋肉痛を押し殺して(笑)向かいました!

出店ブースも、夕方には完売の立て札がかなり多くて本当に嬉しく思いましたよ。

お店も潤い、子どもたちも、大人も、高齢者も、とても楽しそうでした。

平和であることを尊く感じました。

そこに来た方々の幸せな一日
少し経済が潤った一日
様々なイベントで貴重な体験をした子どもたちの一日

そんな目の前の一日も大事にしたいです。

#西区フェスタ

#3年ぶり開催

#盛り上がってます

#熊本市議会

#熊本市

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。