年度末

先日の43キロ強歩会の記事を地元紙に取り上げて頂きました😊

嬉しいですね✨

私の娘も2年連続で完歩した自信や誇りは、そのドヤ顔ぶりに現れています😊

やればできる!!です😊👍

さて、令和4年第一回定例会も終盤です。

昨日と今日行われた常任委員会。

私が所属する厚生委員会では、ワクチンや医療的ケア児、里親、など様々な質疑が行われました。

ワクチン情報については、改めて記事をアップしたいと思います。

また、議会、委員会の動画は熊本議会ホームページでも数日後にアップされていくのでいつでもどこでも視聴できます😊↓↓↓

https://kumamoto-shigikai.jp/

そして昨夜は西区PTA理事会へ!

私は引き続き中島小PTA会長を続投することになりそうです。

来年度へ向けての個人情報や諸々の同意、活動も、このタイミングで一度見直したいと準備中。 

週末には小学校PTA定例会。また、土曜日は自治会会議へ参加。

年度末は何かと盛りだくさんですね😊

たくさん食べて乗り切りますっ🙂👍

#PTA

#やればできる

#年度末

#どんどん仕事が降りてくる

#熊本市議会

#熊本市

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。