快挙達成!!!

【小さな妖精達✨やってくれました】

7月末に大阪で開催された、全日本ジュニアトランポリン競技選手権大会。

九州で初の『団体優勝』という快挙を成し遂げてくれました!

団体10才以下女子優勝を含め、その他の熊本県勢の入賞も4団体と大健闘!

昨日は大西熊本市長へ、10歳以下の女子団体優勝のご報告をさせて頂きました🤗

谷内利帆さん・4年生(個人でも6位入賞)、遠山みおさん・4年生、奥村りりかさん・3年生。

3人の超!可愛いトランポリンの妖精達と、協会の竹嵜理事長と市川監督、選手の保護者と一緒に、とてもほんわかした表敬訪問となりました。

子どもたちの感想は、「とても緊張したけど、楽しかった!」「出されたお茶が美味しかった♥笑」とコメントもかわいい🤗

選手達も、この機会が自信になり、励みになると嬉しいです。

これからの成長と活躍がとても楽しみです。

小さい妖精達の奮闘、笑顔サイコーでした!

熊本市のトランポリン競技への理解とご協力に、心から感謝です。

私もトランポリン協会会長として、競技の普及拡大と環境整備、後方支援、精一杯頑張ります🤗

#トランポリン

#小さな妖精達

#団体優勝

#かわいすぎる

#熊本市議会

#熊本市

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

212尾崎朱実、林田久美子、他210人コメント25件シェア2件いいね!コメントするシェア

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。