グラウンドゴルフ大会開催!

10月12日(水)

爽やかな秋晴れに恵まれ、ふるさとカップ⛳グラウンドゴルフ大会を開催ました!

西区各地から、170名を超える皆様にご参加頂き、皆様のお陰で汗と笑顔と歓声あふれる素晴らしい大会になりました😊

今大会も、超敏腕実行委員のメンバーさん達による準備~表彰式と。。。ありえないほどの素晴らしくスムーズな流れ。

ありがたいサポートに心から感謝です。

コロナ禍、3年ぶりの大会。

久々にお会いする方も多くいらっしゃいましたが、皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご参加頂きました皆様、サポートして頂きました皆様へ、心から大きな感謝です🌈

#ふるさと会

#グランドゴルフ大会

#グラウンドゴルフ

#楽しみつつガチです

#声枯れました

#後援会活動

#熊本市議会

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。