『古川さとこと語る座談会』

10/15(土)夜。

『古川さとこと語る座談会』座談会を開催させて頂きました😊

2023年4月の地方統一選挙。

半年後の2期目の選挙へ向け、名刺や政策ビラを制作するにあたり、私の『地域や未来に対する想い』でなく、みんなの『地域や未来に対する想い』を聞きたかった。

そして、お互いがお互いを理解しあい、協働を強めていく風土を高めたかったからです。

その過程を踏むことで、私の政策やビジョンもより明確に強くなる😊

今回は私の尊敬する友人、井芹さんの力を借りて、進行は全て井芹さんに託し、参加してくれた皆さんには、一人2分のアウトプットをして頂きました。

ドキドキされた方も、しゃべり足りんと思われた方も。

しかしみんなの願う街は、結果的にほぼ同じでした😊

他者を理解し他者を想い、助け合える社会。

自分もみんなも成長できる社会

利便性の担保された誰もが幸せに生活できる社会など。

そしてその願いと共に、みなさんの私に対しての温かい支援の想いを聞かせて頂き、思いもよらず、、、たくさんのエネルギーを頂くことになりました。

本当にありがたい夜でしたし、大変だけど頑張れる!と思った夜でした。

若い世代に期待をし、80歳を超えてなお、私自身がのびのびと議員活動できるよう温かく精力的にサポートしてくれる後援会会長。

青壮年部のみなさん。

いとこであるレディース会の会長はじめレディース会のみなさん。

区を越えてかけつけてくれた友人達。

会場へはこれずとも、いつも支えてくれているすべての支援者の皆さんに心からの大きな感謝を。

さぁ、また一歩一歩進んでいきます。

みなさんと一緒に。

#座談会

#一人2分のアウトプット

#質問すると答えは出てくる

#自分の気づかなかった想いと願い

#みんなの願いとの融合

#熊本市議会

#熊本市

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。