第一回『キラキラ会』

11/15(火)は、杉嶌ミカ後援会の一つの支部、その名も『キラキラ会』✨

名前のインパクトが強いな。笑

第一回目となるキラキラ会の集いに、ご案内を頂き、恐縮ながらご挨拶をさせて頂きました。

キラキラ。

会場の女性の皆様のチャレンジな生き方や強くて優しく、まさにしなやかな在り方から醸し出されていましたよ。

内側から溢れる輝きが😊

ただし、その輝きには研磨された時期があってこそ。

つらく苦しい時期を経験値として人生に生かしているに違いない。

そんな芯を感じさせる方々ばかりで刺激を頂きました😊

さてさて、後半はミカさんのトークと歌。

いや、素晴らしすぎました。

私がミカさんの歌で一番好きな歌。

ふるさとアメージンググレイス。

感動でした。

ミカさん。

価値観や考え方。本当に人として尊敬です。  

同じ働くママの挑戦。 

私にとっては同志。

また、ミカさんの周りにいるみんなも温かい。

素晴らしいチームワークで本当にすごい✨

素敵なヒトトキをありがとうございました。

課題は山程ありますが、その夜は特に、子育てママや働く女性の応援団長でありたいと強く思った夜でした。

#杉嶌ミカ

#女性の応援団

#子ども達の応援団

#素晴らしい時間とご縁を

#ありがとう

#熊本市議会

#熊本市

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。