今年最後のこども食堂

12/17(土)は今年最後のこども食堂まんまるでした🌈

クリスマスバージョンのお弁当も気がつけば3年目🎅

クリスマスプレゼントとして、たくさん寄付を頂きましたお菓子や野菜を添えてお配りしました🎄

私は当日はPTA九州大会で沖縄出張のため、前日準備しかできませんでしたが、いつものように前日、当日と、できる人が出来るときにできるしこ💖

ボランティアメンバーさん達が温かく一生懸命頑張ってくださいました。 

たくさんの笑顔とありがとうが、まんまるの繋がりで生み出されているなぁと。 

まさしく「ありがとうの循環」だなぁと心が温くなります。

今月も材料を寄付してくださった皆様、美味しく料理を作ってくれたり、下準備をしてくれたボランティアメンバーさん、そして各町内の民生委員さん。

本当にありがとうございました。

🔵大海水産様 エビフライ

🔵矢野畜産様 鶏肉 ハム 

🔵 マルイシ青果様 じゃがいも 玉ねぎ ほうれん草等

🔵ゆみこ歯科様 かぼちゃ

🔵上野様(中島町)ブロッコリー

🔵森永様(中島町)ミックスレタス ホウレンソウ等

 木下様(沖新町) ミニトマト

🔵宮家様 西村様(城山)ネギ 白菜 大根等

(一社)こども食堂ネットワーク様 ミスタードーナツ 

🔵株式会社 石橋システム様 お菓子

🔵フジバンビ様  キットカット黒棒ドーナツ

《ご報告》

今月からこども食堂まんまるの代表を、いとこの古川久仁子へとバトンタッチさせて頂きました。

私自身はこれからもまんまるの活動については全く変わることなく、協力し続けます😊

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

#こども食堂

#地域のチカラ

#感謝の循環

#食の支援だけでない

#地域の共生の場所

#食材の寄付をありがとう

#それに手を加えてお弁当にして

#お渡しする 

#温かい100円

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。