1.21『新春のつどい』ありがとうございました

45歳、幕を開けました😊 

今年は戦いの年。

昨晩の44歳ラストナイトも、地域役員さんにお世話になり、各戸へ後援会活動のご挨拶をさせて頂いていました。

一つ一つ、一人一人心をこめて。丁寧に。

さて、先日1/21には、古川さとこ新春のつどいを開催させて頂きました🌸

コロナ禍の中ではありましたが、会場では400名の皆様の温かい気持ちが満ち溢れ、選挙に向けてのエネルギーをさらに高めあえた・ありがたい会にして頂きました。

当初は歓談の有無にも迷いましたが、皆様の意見も頂き、感染防止対策を講じて歓談し、一瞬マスクを外しての記念撮影も。

MICAさんにもオープニングを飾って頂きました。

私自身、迷いながらも懸命に行動し続けた四年弱。

その私の行動をみててくれた後援会と、支援者の皆様。

誰にも負けない議員力を磨かなければ、その前に選挙で恥ずかしくない結果を生まなければ、と、私の気持ちもさらに強くなった一日でした😊

頑張ります👍

地域、企業、各種団体、同級生、友人達、そして青壮年部、レディース会、後援会大幹部と。

本当に日本一の後援会だと確信しています🇯🇵✨

レディース会からは3年前に引き続きサプライズの嬉しい動画も頂きました。 

本当にすごいの一言。 

ありがたいという感謝ににつきます💖

私は祖父、叔父、父、そして私と。政治家としては4代目です。

世襲政治家に賛否両論あることは重々承知しています。

しかし多くの皆さまに長い間支えて頂いたからこそ、その分、地域や熊本市に想いがあります。

政治家として足を止めたくない。

地域の代表としても、また子育てしながら働く女性の代表としても、熊本市全般に関わることにしても私には役目がありますから。

声を聴かせて頂き、みんなで課題を共有し、声をあげていく。

心をつないでかたちにする。

全力で取り組んで参ります!

心からの感謝をこめて。

#新春のつどい

#温かい会にして頂きました

#日本一の後援会#私も期待に応えるべく精一杯務めます#熊本市議会#熊本市#女性議員#政治家#今と未来のために#女性の活躍#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。