立志式

先日の2/2(木)。

地元の城西中学校での立志式に、『マナー研修』を実施させて頂きました😊

私なりに生徒達のことを想い、面接に活用してほしい・人間関係を円滑にしてほしい・自信に繋げてほしい・・・そんな想いで、一つ一つ内容を組み立てた研修でした。

反抗期真っ只中の娘が司会進行役でした。笑

生徒たち、、、積極的に集中して受講してくれ、素直に吸収する生徒たちに感動的でした。

今の思考、行動が未来を創る。

人生を創る。

一緒にがんばろ。

楽しもう😊✨

#立志式

#自立していくための準備

#社会と面接に活かせるマナー研修

#人間関係を円滑にするコミュニケーション

#素直な吸収力で素晴らしい集中

#熊本市

#女性議員ですが人材育成します

#今と未来のために

#反抗期の実の娘を目の前にして

#お母ちゃんはあなたにも届けるために研修を頑張りました

#受講者全員からのアンケートも素晴らしかった

#先生と生徒にありがとうです#自分自身と研修に向き合った文章に感動でした

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。