9日間駆け抜けました。ありがとうございました。

(4月8日投稿)

9日間駆け抜けました。心からの感謝でした。

皆さん一人一人の温かく優しい力を。

力いっぱいのご支援を。たくさんたくさん頂きました。

テレビもつけんで、風呂はいらんで待っとったよ。

選挙カーがいつくるかわからんけん。

温かく優しい気持ちにニ期目もこのまちのために精一杯働きたい!

皆のために仕事したい。パワーを頂き続けた9日間でした。

明日の投票日。必ず投票してほしいです。

古川さとこ。西区代表。熊本市の代表。そして女性の代表として。今を生きる人のために。未来に生きるこども達のために。精一杯仕事をしたい。どうか宜しくお願い致します。

#熊本市議会議員選挙#ありがとうありがとうありがとう#選挙へ行ってほしい#西区の代表として選んでほしい#女性の代表として選んでほしい#熊本市議会議員候補#古川さとこ#古川智子#政治家#今と未来のために#女性の活躍#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。