あっという間の5月

あっという間の5月でした。

今月は多くの方々のご理解と支援を頂きながら一分一秒、一日を有効に活かし、駆け抜け、完遂した感覚。

『古川さとこ市政ミニ研修会』

5月9日を皮切りに地元中島校区の11町内の公民館等で実施させて頂き、5/31に全日程を完了しました。本当に本当にお陰様でした😊

地域の皆さんには地域や市政についてお知らせする機会であり、幅広く意見を交換する機会を設けることは地域代表の義務と考えています。

しかし、報告会の開催のためには、会の周知のために動いてくれたり、準備してくれる後援会、地域の方の力が必要なのです。

このコロナ禍で開催に向けて背中を押してくれ、仕事や家庭で忙しい中に尽力して頂き本当にありがたい限りです。

この報告会の期間に頂きました要望は30を超えました。

案件によって出来る出来ないはありますが、これから一つ一つ丁寧に対応して参ります。

また、熊本市議会も6/10から始まります。

6/16 には私の一般質問を控えています。

そのための準備にも追われていましたが💦

気持ちを新たにセットしなおし、質問準備と、要望対応に超集中、尽力してまいります😊

こども達のことも両立が大変ですが、親子間、家族間でも、それぞれにできることをしながら頑張りたいと思います。

各地域で、お手伝い頂きました皆様、参加して頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

5/9 (月)中島

5/10 (火)山下 

5/11(水) 五丁 

5/12(木) 今新開

5/13(金) 方近

5/14(土)『21′ 政経クラブ』(※企業後援会)総会   

5/16(月) 高砂

5/17(火) ニ番

5/24(火) 四番

5/25(水) 甲南

5/26(木) 甲北

5/30(月) 三番

#地域の強力な協力がなにより嬉しい

#コロナ禍なのに来てくれてありがとう

#老若男女にきいてほしい

#地域の声を聞かせてほしい

#熊本市

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。