金メダリストとレスリング体験

7月2日(土)

部活動がなくなった地元の小学校でスポーツ教室を開催してくれている先生から、ご縁を頂きました。

5年生の娘たち、東京オリンピック金メダリストの向田真由選手、改め志土地真由選手とレスリング体験をさせて頂きました✨

レスリング体験や金メダルを触らせて頂いたり、とても楽しい体験をさせて頂きました!

向田選手は、東京オリンピック後にめでたく志土地コーチとご結婚され、今は志土地真由選手です😊

その旦那様であるコーチのお父様が!!

娘達がお世話になっているスポーツ教室の先生😊

毎週楽しくキビキビと、指導してくださりとてもありがたいスポーツ教室です!!

今は、市内小学校の8割の部活動がなくなりました。

スポレク・ エイト さんが地域の社会体育として🟡子どもたちがスポーツに親しむ機会🟡スポーツを通じて地域や世代が交流する機会を提供し続けてくれています。

本当にありがたいです✨

NPO法人スポレクエイトさんの詳細はこちらから。

子どもたちだけでなく、大人のスポーツも😊

https://sporec8.jp/

中島小学校体育館でのスポーツ教室は、毎週火曜日の5時半〜6時半です😊✨

参加児童を募集中です!

当日私は勉強会で行けなかったのですが、ママ友が娘を連れて行ってくれました!

いつもさり気なくサポートしてくれるママ友達、本当にありがたいです。

#志土地真由選手

#レスリング

#オリンピック

#金メダル

#スポレクエイト

#子どもたちの夢

#部活動

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。