大西候補の街頭演説in中島

前日の西区・小島校区地域に続き、今朝は中島校区での大西市長候補の街頭演説でした✨

平日火曜日、朝9時⌚

農家さんも海苔師さんも、会社勤めの方も、実に忙しい時期&時間にも関わらず、多くの方々が駆けつけてくださいましたm(_ _)m✨

本当に本当に温かい方々の集まりでした。

ありがとうございましたm(_ _)m🪷

大西候補の話したいこと。

伝えたいことは、時間があればどれだけでも語れるでしょう。

が、限られた時間のなか、わかり易くかいつまんでお伝えしてくれました。

これまで2期の、苦渋の政治判断を迫られるなかでの陣頭指揮。

そして、これからの熊本市の未来。

そのために今できること。

2022のマニフェスト、120項目の「まえがき」にもある市長が目指す《上質な熊本市》には、利便性や福祉的な充実、活気、財政の安定はもちろんのこと。

『人のチカラ=市民のチカラ。そしてそれは熊本市の力と宝となる』こと。

それを信じ、主権者意識の醸成を目指しているように、私は捉えています。

https://www.kazufumi.com/_m/

74万人の多様な市民の意見を聞き、反映させ、本質的に必要な施策を講じることは、恐ろしいほどに難しく、どれほどの覚悟のいるのかと。。。

私達に120もの公約(約束)を掲げながら、三期目へ挑戦される姿に尊敬です。

私は昨日、期日前投票済ませました😊

必ず選挙行ってください😊

大西一史候補へ、期待を票にのせてください✨

#市長選

#熊本市

#投票へは行こう

#大西一史

#街頭演説

#熊本市議会

#熊本市

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。