『西銀座通繁栄会』ゴルフ大会と忘年会

11/7月曜日夜。

『西銀座通繁栄会』ゴルフ大会と忘年会

実に3年ぶりの開催。

150名を超える多くの方々にご参加頂きました。

協賛の品々も豪華商品がステージ左右のテーブルに所狭しとギュウギュウに置かれていました😊 

西銀座通り繁栄会顧問の立場から,、恐縮ながらもご挨拶をさせて頂き、ご参加と協賛への感謝の意をのべさせて頂きましたm(_ _)m✨

コロナ禍の二年半、市としても政治の舵取り、判断が困難な局面が多々ですが、これから益々中心市街地の賑わいが戻ることを期待しています😊

ちなみに!ゴルフはというと。

練習に行く時間が、どんなやっても捻出出来ず。。

プレイはせずでした。

今ならスコア150は叩く自信があります。笑

#ゴルフ大会

#西銀座通り繁栄会

#西銀座通りへ

#是非きてね

#活力と賑わい

#熊本市議会

#熊本市

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。