『市政報告会in小島』のご案内

新年あけての一発目は西区小島町の小島小学校にて!!

古川さとこの市政報告会

🔵1/14土曜 午後1時半〜

🔵小島小学校体育館

雨の予想ですが、多くの皆さまのご参加をお待ちしております😊

なお、体育館ですので感染防止対策はバッチリですが、防寒をしっかりなさっていらしてくださいm(_ _)m

政策ビラ✨

来週には印刷仕上がります。

なんと、今回は中2の次女が素地を作ってくれました✨

最終的に手直しはプロにお願いしましたが、、

反抗期ピークを過ぎた??であろう次女が頑張ってくれました❤️

それから。。。昨年後半からSNS投稿時間もなかったため、今更ですが。笑

年末には女性消防団のメンバーと一緒に初めての夜警🔥でした。

消防団の皆さんに改めて、大変だなぁ。すごいなぁ。と感謝。

議員としてだけでなく消防団、子ども食堂、そしてPTAと。。

自分達のまちは自分たちで守る。

少しでもよくして、継承していく。

皆で楽しみながら頑張ります😊

市政報告会!!お待ちしています😊🌈

#市政報告会

#市政の情報共有

#地域の課題も共有

#力を合わせて協働を

#声を聴かせてください

#熊本市議会

#熊本市

#女性議員

#政治家

#今と未来のために

#女性の活躍

#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。