5月31日投稿文 敏腕秘書

さとこと敏腕秘書の一枚😊

今日はこの一年半、選挙戦の怒涛の日々も、私と後援会を支えてくれた敏腕秘書の退職の日でした。

秘書との出会いは五年ほど前に出演した【黒木タクシー】。収録がたまたま同日でした。
なので、私達のキューピットは黒木よしひろさんでした。笑
秘書に、これまでの感謝とそしてこれからの素晴らしいチャレンジを応援する気持ち、さらには今後も同志として宜しくお願い致します😊と。ひとまず退職の節目としてお伝えしました。

私の周りには、ありがたいことに、
後援会作りや選挙戦に長けた敏腕で明るい軍師、そして事務所でしっかり下支えしてくれる敏腕秘書、そして気配り目配り上手な優しい後援会の幹部、温かく機敏に行動してくれる後援会
恵まれすぎているほど人に恵まれています。
だから、私も頑張れるんだと😊
本当に本当にそう思います。
感謝をこめて。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
事務所は引き続き、リクルート中です。
私の活動を支えてくれる方を募集しております。
#素晴らしい方々に支えられ
#私が動けています
#秘書の新たな人生のチャレンジを応援
#同志としてこれからも宜しくです
#キューピットは黒木よしひろさん
#熊本市議会
#熊本市
#女性議員
#政治家
#今と未来のために
#女性の活躍
#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。