6月30日投稿文 女性局の役員会議

6/30金曜日は、自民党熊本県連にて女性局の役員会議。 

馬場まりこ女性局局長のもと、女性の意見の反映のための意見交換、政治参画を促すイベント、政策勉強会など、楽しみつつ成長させて頂きます。自民党!政治!!というと、なんだか、敷居の高い、あたまの硬い、ハードルの高い世界なのだろうと思われる方も多いはず。私も以前はそう思っておりました笑。

しかしながら、社会課題に対する政策を知ることの喜び、楽しさ。意見や考えをアウトプットしたり行動したりと。そうしながら政治に親しみを覚え、そしてその必要性を痛感しました。今は一人の女性として意思決定の場に居れる責任、やり甲斐を感じています。

これから、そんなわたしたち、自民党女性局の活動に参画してくださる方々、女性、男性、学生も、絶賛募集中です。それぞれの強み、個性を発揮して、一緒に活動してほしい。是非お待ちしております。ご興味のある方はご連絡ください😊

#自民党#自民党女性局#若い世代へ#選挙投票率の向上へ#政治参画#熊本市議会#熊本市#女性議員#政治家#今と未来のために#女性の活躍#お母ちゃん頑張ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。